写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

ちょっと紅葉には早かったなぁ吉野山・・・1

2017年11月02日 08時24分41秒 | 風景
昨日行って来た吉野山の紅葉を先に載せたいので

神戸メリケン波止場の写真は中断して後日続けますね。


11月1日

すこぶる天気も良し、さぞかし山なので紅葉も盛んだろうと

凄く期待して行って来たのです。

ところがじゃ~んねん、駐車場はガラガラ、人が歩いても居ない。

途中路、真っ赤な紅葉を見たので、この分じゃ綺麗な事だろうと・・・。

駐車場の向かいの山では綺麗に紅葉している。


駐車場から歩き始め、道路沿いにいつも真っ赤に紅葉しているモミジもてっぺんの一部だけ

まだ早かったのか、赤い橋まで行って下千本の紅葉を見下してみてもまだ色づいていない。

引き返そうかと思ったけど折角来たのでと先へ進む事に・・・。
























最新の画像もっと見る