写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

ちょっと紅葉には早かったなぁ吉野山・・・11

2017年11月13日 06時48分47秒 | 風景
昨日は久しぶりに近くの公園緑地へと行って来たのです。

桜の季節以来なので半年以上行かなかったんですなぁ。

途中の風景も様変わりしている。

田んぼが宅地になり新しい家が建ってしまっている所や

工場、作業所だった所は跡形もなくなり更地になったり

半年でこんなに変わって行くんですなぁ。

変わらないのは公園の中、それぞれがウオーキングやジョギングに勤しんでいる。

秋の公園内を紅葉を求めて歩いて来ましたよ。


では本題へ・・・。

これらの写真は11月1日に撮影したものです、悪しからず。

中の千本を歩き回りいつもは如意輪寺を抜けて上千本まで歩き

ぐるりと回って帰るのですが、大分よくなってきた左膝がやはり痛くなって来たので

ここら辺りで帰る事に・・・。

駐車場までの通り、目に付いたお店を撮りながら蔵王堂まで戻って来ました。


























最新の画像もっと見る