写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

奈良・談山神社の紅葉・・・5

2018年11月26日 08時40分43秒 | 風景
京都へ紅葉を撮りに行こうと思ってた矢先

テレビの特番で、名所旧跡は外国人であふれ返っていると言うので

行くのを躊躇っている。

混雑している所は苦手、のんびり散策できる所がいい。

昨年もある寺で絶好の被写体を撮ってたら

いつの間にか周りには外国人の団体が、それも大声で喧しい。

京都は静かと言うイメージが最近は無くなって来たのかも・・・。

写真を撮るには昔の京都が懐かしいなぁ。



では、かなり静かな談山神社の紅葉をば・・・。

二つ目の階段を上ると朱色の神殿の前へ出るのですが

その前に撮っておきたい風景がこれなんです。















最新の画像もっと見る