写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

バラが咲く寺・・・2

2021年07月09日 07時47分41秒 | 花など
最近午后10時半ごろ寝て目が覚めるのが2時半か3時ごろ、
それから眠れなくて起き出す始末が続いてたんですなぁ。
昼も別に眠たくならないし、昼寝をしょうとしても眠れなかった。

今朝は珍しく寝たのはいつも通り、途中2回目が覚めたけど
そのまま眠ってしまい、次に目が覚めたのが6時半。
お陽さんが照ってるやん。こんな明るくなった時間に目が覚めるなんて
珍しい事。

7時頃新聞や段ボールの回収車が来るので慌てて外に出した。
雨も止んでお陽さんが照ってるので慌てて洗濯機を回す。
こんな日に限って用事が多いわ。

そうや、今日マッサージ機が配達されてくるんや。
古いのを持って帰ってもらうため片づけたり、周辺の掃除をしなくては。
夕方、下宿予定の孫2号が来て昨日宅配された
折りたたみベッドの組み立てを手伝わなくては。
















最新の画像もっと見る