写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

奈良・談山神社の紅葉・・・3

2018年11月24日 07時57分54秒 | 風景
もうクリスマスまであと一カ月やん。

何だか忙しくなって来たなぁ。

年賀状の用意もしなくては、おせちの注文も

それに12月になるとダンスパーティーが多くなるんですなぁ。

ボランティア先のブラインドダンスサークルのフォーメーション、

地元のサークルの先生主催のパーティーでは生徒さんと

サークル自体のフォーメーションにも出る事になってるので

そのルーティーンをそれぞれ覚えなければ・・・・。

昨日もその生徒さんらと館の室を借りて猛練習して来たばかり。

なので今日は足がパンパンに張っている。

で、また昼から教室へ手伝いにと忙しい。



では、談山神社の紅葉の続きをば・・・。

神社までの道にもモミジが沢山ある

丁度見頃でいい時に来たと気分もいい。

数件ある、お土産物屋の呼び込みも賑やかな道を

紅葉を目で追って神社へ歩く私。















最新の画像もっと見る