写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

温室で咲いてた花

2014年07月25日 07時37分48秒 | 花など
エアコンが苦手な私、なるべく使わないようにと扇風機3台で凌いでたんですが
孫さま達が来て暑い暑いと連発するもんだからついに冷房を入れちゃいました。

設定温度は28度と扇風機併用。
快適な室内で他の部屋に行けば蒸し風呂のような温度差。

熱中症の危険もある事だし、我慢せずにエアコンを使う事にしたんですが、
さて寝る前になって、このまま点けたまま寝るのも体調が不安やしと言う事で
窓と言う窓は全開にしてエアコンは切って以前と同じく扇風機3台を首振りにしで就寝。
夜中一度も起きずによく眠れましたよ。



鶴見緑地の咲くやこの花館の温室に咲いてた花です。



















最新の画像もっと見る