写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

奈良公園へ・・・サクラ風景・1 

2016年04月15日 08時37分59秒 | 風景

えらい大きな地震が熊本県で起こりましたなぁ。

被災された皆様方には心からお見舞い申し上げます。


で、私の住んでいる大阪では、あまりないので地震対策など全然してないのです。

テレビのニュースを観てこれじゃいかんと思うのですが、時が経つにつれ

意識が薄くなってしまうのですなぁ。

色々部屋中対策をしても、家が潰れればお終い。

もし命拾いしたら、水と食糧だけはすぐ持ち出せるようにとだけ

心がけておく事にしょう。

自然災害には勝てないもんね。




では本題へ・・・。

奈良公園の浮見堂のサクラ風景を撮りたくて、氷室神社から歩いたのです。

方向音痴の私、知らぬ間に通り過ぎて万葉植物園の所で聞いたら、バックしろと言う。

言われた道を引き返し、さっき写真など撮ってた奈良公園の飛び火のを横目に浮見堂へと歩く。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る