写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

京都・南禅寺の紅葉・・・1

2017年01月08日 07時42分31秒 | 風景
さて今日から南禅寺の紅葉写真が始まります。

かなりの枚数なので覚悟してご覧くださいませ。

昨年11月の紅葉時期によく動きました。

ブログに載せるのが追い付かず今まだ載せている状態なんです。

モタモタしてると梅の花の季節が来るんですよね。

昨年の今頃に載せたのは、あちこちのイルミを撮ってきて

載せてた記憶があるのですが、今年は紅葉写真が暫く続く事になりそうです。




では、本題へ・・・。

南禅寺へは地下鉄で蹴上で下車しました。

すぐそばのレンガ造りのトンネルを抜け、近道を歩きます。

途中にも紅葉が綺麗なので撮りながら南禅寺へと・・・。

山門をくぐると広々とした境内には紅葉がいっぱい

もう楽しくなってしまいますねえ。










































最新の画像もっと見る