写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

吉野山の紅葉風景・・・8

2020年11月17日 07時26分39秒 | 風景
汗かきな私、人は健康やからやと言う。
駅近くにある医者まで15分運動がてら歩いて行くと
着いた頃には汗が噴き出してきて待合室では一人汗を拭いている始末。

ダンスの練習でも一番早く汗をかくのは私、
他の連中は言う、もう汗かいてんのん、と、あきれ顔。

気まぐれに夕方からウオーキングに出かけ
20分ほど歩いて来ただけやのに
帰った時には汗びっしょりで着替えなくてはならない。

ハンカチやハンドタオルでは間に合わないのでタオルは欠かせない。
汗をかくのはいい事だと思うけど、
かき過ぎじゃないのかなと思っているけどどうなんやろ。
















最新の画像もっと見る