写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

クレマチス・・・7

2022年08月31日 05時53分06秒 | 花など
昨日もPayPayアプリの事で電話で問い合わせたけど、落としたスマホが手元に無いので
IDやパスワードを覚えてなくてどうにもならない事になっている。
スマホのアプリには5千円がチャージされたままで残っている。
新しいスマホにPayPayアプリを取り込んでも、落としたスマホの情報がないのでダメだった。
アプリを解約しようと電話をしても前のスマホの情報が分かれば出来るけど
無ければできないと言う。
スマホアプリで使ってたのはスーパーとガソリンスタンド。
考えを変えれば別にスマホを使わなくても、別のカードでいけるけど
アプリに残った5千円を取り戻せないのが残念やなぁ。















最新の画像もっと見る