写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

京都・常寂光寺の紅葉・・・1

2016年12月30日 09時01分29秒 | 風景
京都にやって来ましたと言っても11月の事なんですが・・・。

毎年来れるのは幸せな事だと思っている。

同じようなパターンで構図も毎年同じような・・・。

でもやはり今年は今年の紅葉を撮りたいのですなぁ。

常寂光寺に行く道中には見慣れたお店、

見慣れた観光用の人力車が私には新鮮に映るんですなぁ。

お寺の手前には落柿舎が右手に見えるけど、

そばに行くより遠くから撮る方が私は好き。

そのまままっすぐ進んで門をくぐるとそこはもう紅葉の海なのです。

もうここからは夢中でシャッターを押しまくりました。










































最新の画像もっと見る