写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

チト遅かった吉野山のサクラ・・・3

2016年04月22日 07時39分49秒 | 風景

薄暗い山道を抜けると、突然視野が開けた場所に出ました。

そこからは見晴らしの良い風景が広がる。

蔵王堂も遠くに見える、レンズを回すと近くに見える。

全体的に満開が過ぎてるのでくすんだ景色に映る。

なかなか、丁度良い満開の時期に来るのは難しいもんですあぁ。

ここで一服して、朝持って来たパンとコーヒーで朝食。

帰りは車道を下って帰るのですが、途中の景色など撮りながら

いたずら半分にカーブミラーの中の私を写してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る