写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

富田林・寺内町の雛めぐり・・・6

2017年03月30日 07時34分37秒 | 風景
今朝の朝陽は真っ赤できれかったけど

幾重にも張り巡らされた住宅の電線に邪魔をされ撮れなかったのです。

日頃は電線など当たり前にあるので気にはしなかったけど

イザ、写真を撮るとなると、電線が多いのを思い知らされるんですなぁ。

太陽は待ってくれないので、見晴らしの良い場所まで移動してる内に

白っぽく眩しさが増して写真どころではないのです。

それが毎日綺麗な赤ならば、先回りして太陽の上がるのを待つのですが

真っ赤に昇る日なんて予測できないしねぇ。

たまたま出会えたのがいいのかも知れない。



では,雛めぐりの続きをば・・・。

かなり路地を歩き回りまわり左足が攣って来たので

駅に向かいます。

一軒のお宅など、部屋2間を展示室にして披露されている。

片付けが大変でしょうなぁ。

































最新の画像もっと見る