歴史と経済と医療の未来予測・歴史経済波動学

フラクタルと歴史経済波動学で予測
 未来の世界と経済と医療の行方
貴方はいくつの真実を見つけられるか!

日本赤色革命と白色革命/本当の危機は22世紀

2015年11月13日 17時32分13秒 | 崩壊
★ http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/bf90739044cbdbb81579ccf31ee659fe  から転載


【2017年日本白色革命の最低条件】安倍長期政権の確定を証明する、転載フリー

2015-11-13 16:06:46 | Weblog




皆さんお元気ですか? 本日は、皇室関係から、ちょっと外れ、【2017年日本白色革命】の最低条件についても論証し、その土台となる【安倍政権の長期安定化】を四柱推命で、立証したいと思います。
その前に補足説明をしたいと思います。【2017年日本白色革命】とは何か、いずれ私の持論【白色革命論】については、機会を設けて、詳細に述べようと思っています。
要は【白色革命】とは、簡単に言えば【赤色革命】の逆で、【赤色革命】とは、日本共産党などが言う革命、マルクス・レーニン主義、すなわち【下から、労働者、農民からの革命】です。
故に【白色革命】とは、【上から保守強力政権による反日異民族、反日カルト宗教、広い意味の左翼勢力、反日メディア、反日巨大広告代理店、反日教員組合の場合によっては軍事力を伴う無力化】であります。
共産主義理論に詳しくは無いので、社会科学的には【白色革命論】は存在しないかもしれませんが、従来の【赤色テロ】;ロシア革命の時に、レーニンや、トロッキーのやった、反革命ロシア人の虐殺です。
【白色テロ】という言葉もあります。戦後日本軍が撤退した後の、台湾では、50年の日本統治が、世界も評価する大成功で、特に日本人教師による【同化政策】が画期的な成果で、台湾は全島挙げて【親日】でした。
日本軍撤退後、GHQのマッカーサーから、台湾への進駐を頼まれた、中国の蒋介石が、国共内戦に敗れると同時に、中国国民党軍とともに、本格進駐します。台湾人の驚くべき【親日ぶり】を嫌った、蒋介石は学校で【反日教育】を始めます。
しかし、子供たちは、家に帰って、学校で習った【反日教育】を親に話すと、日本語教育世代の両親は「学校の反日教育は間違っている」と諄々と諭します。台湾中のどの家庭でもそうでした。一向に【反日教育の浸透しなさ】に怒った、蒋介石は、その後
は大学生や知識人で【少しでも蒋介石を批判したもの】【少しでも日本統治時代を懐かしむ発言をしたもの】は警察が即時逮捕して、銃殺にしていました。これを【白色テロ】といいます。要するに【権力側によるテロ行為】です。
要するに【赤色】の対義語として、【白色】という術語(テクニカルターム)が有るのです。
・・・・・・・・・・・・
それでは、安倍長期政権が確定する前提条件に付いてあげていきます。
① 安倍さんは、普通の人間なら最低2年ある空亡が、1年しかない極めて特殊な人間であること。【天命の男】であることです。

② 来年の空亡の過ごし方、国民に顰蹙を買わない程度に手抜きして、疲労を溜めないようにすること。7月の参院選は自民党の単独勝利で決まっていますが、応援演説などは、「人寄せパンダ」の小泉進次郎あたりにやらえておけば良いのですよ。

それでは、命式を見ていきましょう。

安倍晋三総理大臣
1954年9月21日生まれ(61歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  甲  午  丁  偏財 正官  沐浴  囚獄 白虎殺 血刃

月柱  癸  酉  辛  傷官 劫財  帝旺  羊刃 咸池 隔角

日柱  庚  辰  戊     偏印  養  月徳貴人 魁罡(かいごう) 血刃 寡宿

時柱  庚  辰  戊  比肩 偏印  養  月徳貴人 魁罡(かいごう) 血刃 寡宿

【特記事項】申酉空亡なので、月柱が空亡している。
【総合所見】
① 申酉空亡だが、生まれつき申一戸だけの空亡になる。普通の人間ではない。100年に一度出るかどうかの【救国の政治家】、左翼思想の今上天皇なんかより余程大切な人物。天皇は取り替えが効く、近い将来御退位されて、秋篠宮両殿下が即位す

れば盤石。しかし、救国政治家は、簡単には出てこない。長期政権は確実、勇退後意中の政治家に禅譲し、【元老政治】を行う可能性もある。
① については
辰と酉が、支合します。意味するところは大吉です。同時にこの支合によって、酉は空亡ではなくなりました。命式自体が、その命式なら、本来持つべき空亡を一部否定しているのです。私は記事で鑑定する有名人、ブログ公開鑑定依頼者、ブロ

グ非公開鑑定依頼者を合わせると、500人ぐらいの命式を見てきましたが、こんな命式始めてみました。月徳貴人が2個あります。魁罡(かいごう)が2個もあります。魁罡(かいごう)は人の先頭に立って、時代を切り開いていく運勢です。

2個あるので、パワーは半端ないでしょう。羊刃が有るので、凄味と存在感が有るでしょう。病気に縁のある血刃が3個あります。これは、中学の時から、持病の「潰瘍性大腸炎」を抱えているのはこのためです。これは意外でしたが、寡宿が2

個あります。何かと露骨なふるまいをする暗示です。これは、見てみないと分かりませんが、先日ソウルで、パククネが「慰安婦ガー」に対して「できないものはできない」と向こうの屁理屈をぶった切ってきましたね。相手は馬鹿な韓国人だか

ら、結果的によかったと思いますけど。2個の偏印と、1個の傷官が二重に干合します。【偏印の印綬化】です。運気が爆発的に上昇するでしょう。これで2個の印綬ができましたが、それが、1個の正官とパワーラインを形成します。組織の中

思わぬ発展をする暗示です。1個の正官と偏財と劫財が、パワーラインを形成します。【正官と財星のパワーライン】です。現にいま、自民党総裁として、日本国の最高権力者です。

2個の戊と1個の癸が干合します。火化する、無情の合で、【冷血イケメンの干合】です。1か月ほど前、安倍さんの、成蹊高校の卒アル写真が、韓国と中国のネットに流出して、盛り上がっていました。中韓ともに「凄いハンサムだ」とか、

「安倍は大学時代は、学校にスポーツカーで通ってたらしい」とか随分と盛り上がっていました。

これも先月でしたが、安倍さんが、アメリカでプーチンと会談した際に、2,3分遅刻して、笑いながら小走りで走り寄る安倍さんのシーンが報道していました。日本のメディアはそろって、茶化していましたが、逆に私は凄いと思いました。

プーチンという政治家は、各国の元首と会談するときは、わざと、40分から1時間も遅れてくる習性が有ります。それが、安倍さんと会談するときは時間通り来ていたんですね。

それだけ、プーチンと今のロシアにとっては、日本の資金力と技術力が欲しいんです。その為には、日露平和条約を早く結びたいんだが、北方領土がネックになってます。現段階ではプーチンの腹も、「4島のうち歯舞、色丹しか返還しない」腹

だから、お話になりませんね。私は北方領土は、交渉では帰ってこないと思います。

この「安倍さんチョコ走り」を見た中国と韓国の掲示板では別の意味で驚嘆していました。

韓国「安倍という男は、自国の国益のために必死に働いていることは確かだ。しかし、パククネにそれを期待してもだめだ」

中国「安倍という男は恐ろしい男だ、ああやって笑いものになっても、国益のために走っている。」

中国「我が国にああいうリーダーは居るか?我が国も安倍に統治してほしい。」

中国韓国とも、口ではいろいろ言いながら、安倍さんが今の世界で【傑出したリーダー】であることを認めています。そして自国のリーダーを見て、幻滅するのです。

それでは、安倍さんの来年から向こう6年の運気を見てみましょう。

62歳 2016年 丙申 偏官 空亡のたった一年間です。偏官ですから普通は忙しい年になりますが、年運の干支の丙申の丙が命式中の辛と干合します。厳しい年や空亡が命式と干合すると【その凶意が薄まります】。大した空亡年ではない

でしょう。それと7月の参院選。7月は未の年、来年7月は丁未です。丁と日柱上段が庚だから、月運は正官となります。正官は【何度も思い通りになる月】ですから、参院選は大勝利が決まっています。前の記事で、共産党の志位と民主党の岡

田を斬りましたが、二人とも凶意の月で惨敗決定でした。後で読んでおいてください。特に民主党なんか、前原たちが動いて年内解党を策しています。こうやって野党はどんどん分解、小党化していくんです。

参院選では、相撲に例えると、自民党と野党が、拳を土俵に付けて、両者立ちあがった途端に、野党が自壊するでしょう。参院選勝利が決まれば、いよいよ、【憲法改正の道】です。

63歳 2017年 丁酉 正官 空亡明けの大吉年運正官です。一年間思い通りになる年です。ズバリ、この年に【新憲法成立】が達成されます。連合国の占領基本法=現行憲法はポイ捨てです。

64歳 2018年 戊戌 偏印 このままでは悩みぬく一年になりますが、偏印が月柱の傷官と干合するので【偏印の印綬化】です。悩むことはなくパワーにあふれた一年になるでしょう。前年に新憲法が成立しているので、この年は。皇室典

範改正を中心とする【皇室改正】をやり遂げてくれるでしょう。

65歳 2019年 己亥 印綬 ★もう一期自民党総裁をやっているか、意中の政治家に禅譲しているかは、安倍さんの腹一つで決まります。印綬が命式の正官とパワーラインを形成します。余力を残して元老になるか、現役を続けるかのどちらかです。

66歳 2020年 庚子 比肩 意のままに突っ走るでしょう。東京オリンピックの年です。

67歳 2021年 辛丑 劫財 疲れる一年になるでしょう。

安倍さんの大運を見てみましょう。

56歳~66歳 己卯―印綬―胎・・・ツケを払う10年間でしょう。ご自分の第一次内閣でやり残したこと民主党政権3年でぐちゃぐちゃにされたことを自分の力で元に戻す。それが付けを払う意味でしょう。

66歳~76歳 庚辰―比肩―養―★魁罡(かいごう)もう一つ大仕事できますね。

76歳~86歳 壬午―食神―沐浴  年運が食神なので、のんびりできる十年でしょう。

≪総括≫安倍総理個人では、最高の運気ですが、暇な全国紙が騒いでいる【ポスト安倍】として、有名な二人の運気を明日以降切ってみる予定です。
以上

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

● 歴史を含めて、全ての現象は、弁証法でいえば対立因子の存在がその法則です。
  1910年からの中共でいえば、蒋介石は白色武人であり、毛沢東は赤色武人と
  言う事になります。

● 武人の時代への移行ですから、日本の明治維新を真似ての民主主義革命は、時代の
  流れにはそぐわない、反動という事になります。従って辛亥革命等は
  最終的に失敗する運命
だったのです。

● 日本の富者の時代は2138年までありますから、それまでは本当の赤色革命が起こる事は、
  有りえません。国民が許さない
のです。しかし、USAのオバマ政権に見られるような
  ピンクの政権が出来る事は有りえます。それでも体制そのものは変わりません。

● 従って、ピンク政権が、つまり共産党のいう国民連合政権が出来る可能性は、22世紀に
  入ると俄然高まります。それは2138年以降の武人時代の幕開けを告げる、警鐘です。

● それまでは、中共が日本にちょっかいを出せば出すほど、日本人は白色化するのです。
  憂いは、皇室がピンク化している現状が大きな問題でしょう。皇室は権力がないので、
  今のところは大きな問題は有りませんが、問題は22世紀の武人の時代に吹き出します。

● 2138年以降の日本の武人の時代は、皇室と体制との関係で、6つの在り方が想定できます。
  
  Ⓐ 体制が白色武人政権で、  皇室は ❶ 白色化
                     ❷ ピンクのまま
                     ❸ 皇室が崩壊する

  Ⓑ 体制が赤色武人政権で、  皇室は ❶ 白色 →ピンク
                     ❷ 赤色化
                     ❸ 皇室は崩壊する

● 武人は原則として、武力で政権を執りますから、原則として皇室の存在はいりません
  しかし日本の様に、世界最長で2600年以上も続いた皇室は、それ自体が価値を持つと
  思われますから、国民統治の観点から、赤も白もその存続を利用するでしょう。

● Ⓐ の白色武人の政権では、❷のピンクのままで皇室が存続は難しいでしょうし、
  白色武人は皇室を大いに利用するでしょうから、一番の可能性は、
  Ⓐの❶が最もありうる組み合わせでしょう。

● Ⓑでは、共産主義の理念からは、❷と❸の可能性が半々と言えますが、しかし歴史の長い
  日本では、皇室の崩壊は統治上危険ですから、❶の白色皇室をピンク化又は
  赤色化して生き延びさせる可能性が高くなります。

  しかし例え生き延びても、政権からの援助はなしか、または細々と言う事になると
  思われます。民間で皇室の遺伝子を匿って、細々と生き延びるという事も有りえます。

● 日本は当分は、赤色革命は有りえませんから、皇室が今の様に朝鮮系で且ピンクに染まり、
  他国に隷属するのは日本国民の意志と矛盾し、危険な生き方
と言えるでしょう


● 皇室が確実に生き延びたいのなら、白色化して、日本の伝統に忠実となり、思想的にも
  他国に隷属しないで生き延びるのが、皇室の本来の在り方と言えます

  皇室の清浄化が戦後の終焉と言う観点からも重要でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主主義になると誰が言った... | トップ | 中共経済崩壊後は、TOKYO五輪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

崩壊」カテゴリの最新記事