のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

諏訪湖SA

2006年06月27日 | 日記
岐阜へ移動途中に休憩した諏訪湖サービスエリアから見た諏訪湖です。

きょうは梅雨の中休みなのか、すごくいいお天気でした。

諏訪湖は高校生のときに家族で旅行したことがあります。

こうやって上のほうから見下ろすのもきれいですね。


日曜から前歯が痛いのが治りません。やっぱり虫歯かも。。。

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしい・・・ (クッキーママ)
2006-06-28 12:08:15
いいお天気だったんですね~♪

ほっとする景色です。

神戸は、こんな綺麗には晴れませんでした。

でも、洗濯物が乾いたので 嬉しかったです。



のぶひささんは、ガリガリだったね~!

少しクッキーママのお肉を分けてあげるよ!!

肥満体ではないけど、やはり4kgの増加は体が重いです。

血圧を正常値に戻すには、やっぱり8kg減量です。ボチボチ、行きつ戻りつでも 健康を考えてダイエットに励みます。



チョコは、息が荒くしんどそうです・・・
返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2006-06-28 21:12:22
こんばんは!

諏訪湖は本当にいいお天気と気温で気持ちよかったです。

たった30分しかいられなかったのが残念です。

8キロもらって、水着になれる体型になりたいです(爆)



チョコちゃん息苦しいのですか・・・。

ママさんもチョコちゃんも苦しいですね。

なんとかママさんの祈りが神様に通じるといいいのですが。

返信する

コメントを投稿