のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

シンノスケのいない渋谷

2006年06月26日 | 日記
きょうは渋谷に行ってきました。
今月2回目の整体です。

もー、肩と背中が痛くて痛くて朝起きることができません。
胃の調子も悪いし。
口内炎もプチプチできてる。まさに過度のストレスと過労。
吹き出物もあちこちにあるんですが・・・。
歯も痛い。これもたぶんストレス性。
・・・死にかけてます。

なんとか今日の整体効果で今週乗り越えたいです。

シンノスケは渋谷にいませんでした。どこで馬子を探してるのかな(笑)

明日は岐阜行きです。アテンションプリーズまでにはたどり着かなくては。

人気ブログランキング
よろしかったらプチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (cute)
2006-06-27 09:19:19
のぶひささんほど疲れきっている方はそういないでしょう

整体で何とか持ちこたえれることを祈ります

しかし、いつになったらゆっくり休めるのでしょう???

かなり心配です



しんのすけ?あのクレヨンしんちゃんのしんのすけですか?
返信する
>cuteさん♪ (のぶひさ)
2006-06-27 09:29:34
おはようございます☆

シンノスケは先週の土曜までやってた「ギャルサー」のシンノスケです。藤木直人さんが演じてました。

カウボーイのかっこうをしてるんですよ。

では、疲れ切った中でこれから6時間のバス旅です。

いってきまーす。
返信する
また・・・ (クッキーママ)
2006-06-27 10:01:15
お疲れが出てますね~!!

病気にならないように注意して下さいね!

引っ越してから、ストレス?なのか食べて食べて食べまくり、体重が増えて増えて・・

久しぶりに血圧を計ったら なんと高血圧!

このままでは、薬を飲まなければいけなくなりそうです。早くダイエットしなければ・・・

4kg太りました。でも、クッキーママの楽な体重にするためには、8kgくらい減らした方がいいです。まずは、ストレス太り分4kg減らさなくっちゃ!

チョコの傍にいたいので、外に出るのは買い物だけです。少し歩きに出たいのですが・・・



のぶひささん、ゆっくり出来る日があるといいのにね~♪頑張って!!

返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2006-06-27 22:49:37
こんばんは!

なんだか疲れきっていますが、きのうの整体効果で今朝はなんとか起き上がれました

高血圧はいけませんね。危険ですよー。

適度な運動に水分補給と油の少ない食事ですね。

運動と言っても、チョコちゃんから目が離せませんよね。ママさんの体もチョコちゃんも心配です。



ちなみにわたしゃ激ヤセなので8キロやせたら確実に死にます。1キロやせただけでも顔にでてしまうんですよー。これはこれでキツイです。

返信する
くれぐれもお大事に! (しーな)
2006-07-02 23:21:05
なんだかあちこち大変ですね。

急に熱くもなったし、お気をつけてください。



ちなみに私は低血圧気味なことが判明しました。
返信する
>しーなさん♪ (のぶひさ)
2006-07-03 13:07:26
お見舞いコメントありがとうございます。

これから歯医者行ってきますわ。

低血圧ですか!

朝つらいですよね。お気をつけて。
返信する

コメントを投稿