のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

契約更改!?

2005年04月21日 | 日記
とくに何事も無く勤務が終わり、さっさと電車に乗ると、前にいた会社の営業本部からメール。
契約書類の添付書類が足りないぞーって。なんてことだ、郵送で済まそうと思っていたのに。ボケボケ。いまから行きま~す!と返信し、営業本部へ。はー、駅から遠い・・・。
10年前から知っているみなさんにあいさつをすませ、書類提出完了。11年目スタート。
それにしてもここは知り合いが多い。
この会社の汚い?いいかげん?なところだが、契約が済んでから時給が明らかになる。提示された金額に唖然。開いた口がふさがらん。本当に「人」を大切にしない会社だ。八王子にいたときだって5、6年前に90円ダウンさせられ、今回も90円ダウン。人をバカにしすぎだ。
とはいえ、ここの人たちには何の恨みも文句もない。むしろお世話になった人たちだ。
本当に人手不足で困っているのなら、お手伝いしますよ。信頼関係重視。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿