のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

土曜出勤

2006年01月14日 | 日記
きょうからまた土曜出勤。
土曜は天気が悪かったりすると、出てくる先生も少なくて大学内は静かです。
午後から雨かなぁ。
4月の引越しのことをそろそろ考え始めている。
こっちで買って持っていくもの、現地調達するものとに判別してみる。
いっぱいありすぎてかなりうんざり
とりあえずこたつは確保しなくては。4月じゃ売ってないもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し! (クッキーママ)
2006-01-14 12:56:48
4月なの~?我が家は、3月末の予定です。

引渡しは中旬の予定だけど、リフォーム工事に1週間予定してます。



岐阜の方は、お家は決まってるんですか?

一人のお引越しだから 荷物は少ないんでしょうが、でも、引越しは大変だよね~!

我が家は、今回6回目の引越しです。



我が家に来る野良猫で こんなに泣いたり 悩んだりするとは思いませんでした。

引越しを控えてますし 裏隣の空き家を解体するようですので、早く 茶トラにも安全な場所を探して貰いたいので 餌をやるのを止めます。

辛いです。。。でも、たとえ馴れたとしても、自由に外で生活してた茶トラを 完全室内飼いは無理でしょうし・・・
返信する
はじめての (のぶひさ)
2006-01-14 21:56:33
こんばんは。

引越し初めてなんです。うちは引越経験のある人がいないのでどうにもこうにも、何からはじめたらいいのやら(笑)



アパートは今月末頃に探しにいきますよ。ネットでだいたい候補は絞ってありますし。

便利ですよねー、家にいながら空いてる部屋を探せるなんて。



茶トラは野良だからたくましいはずですよ。きっとすぐに安心な場所を見つけるはずです。元気だしてください!
返信する

コメントを投稿