のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

この先

2006年01月18日 | 日記
元旦からずっと不調。
体調良くなったのもつかの間、きのうの夜から吐きそうなほど・・・。
年末にもらった胃薬も今朝で底をつきました。
毎日調子悪くて年明けから何もすすみません。
明日は病院行って薬もらうかな。
この先どうなってしまうのでしょう?やれやれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして~??? (クッキーママ)
2006-01-20 08:47:43
のぶひささんって 子供の時から風邪引きやすい体質??

根本的に元気になれるように 体質改善しなくっちゃ!

引っ越したら、誰も看病してくれないでしょ!!

神戸のクッキーママは心配だよ

のぶひささんのママも心配されてるでしょ!

病院に行って、ちゃんと治してね。
返信する

コメントを投稿