のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

東証の処理能力

2006年01月18日 | 日記
450万件超えたら処理能力をオーバーするから、売買停止。

ホリエモンのせいにしてるよ、東証のしゃっちょさん。

なんでもかんでもホリエモンのせいにすればいいってもんじゃないでしょ?
自分の会社のシステムが日本経済の要なら、450万件くらいでダウンするシステムなんて即刻変えるべきじゃないの?
いまだかつてない好景気なんでしょ、株式市場は。
売買が殺到するのなんて、それこそ想定できるんじゃないかな。社長さんならそれくらい予測してシステムは整備しないと・・・と思いますが。
それに旧来のシステムのままじゃダウンするからって、ホリエモンのせいにするなんて、筋違いだしお粗末な会社だよね。
プログラム作ってる富士通もお粗末だし、ダメダメ会社コンビかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く! (クッキーママ)
2006-01-20 09:09:25
世界の笑いものになってしまいましたね!

富士通のシステムでしたか!!クッキーママのパソコンは富士通!

なんで、5年で液晶がダメになるのよ??

って聞いたら、お客様の使用状況が悪い!と言っておりましたです

湿度?埃?

神戸は、瀬戸内式気候で雨は少ないわよ!

埃?わんにゃんいるから 朝晩、掃除機掛けてるわよ!

じゃ~九州のように雨が多い地域では、みんな液晶壊れてるのねーーー
返信する
ひどいですね~ (のぶひさ)
2006-01-20 15:22:23
こんにちは。風邪っぴきです。

気持ち悪いよー。

病院行ったら風邪とのこと・・・。



PCは富士通でしたか。最近イケテナイ会社ですね、あそこは。

5年で液晶がパァーってキツイですね。しかも客のせいにするとは!!!

最近のメーカー製PCはいろいろな機能やソフトが入ってしまっているので高いんですよね。

買ってきたら設定せにゃならんし。これが一番面倒。設定だとかアップデートだとかある限りPCは家電にはなれませんね。
返信する

コメントを投稿