のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

白い空

2005年10月22日 | 日記
職場についたら、どしゃ降り

よく降るね。

納車されてからこの一ヶ月、これでもくらえ!ってな勢いで降りまくり。

毎年のことですが、梅雨よりも10月のほうが天気わるいよね・・・。

風邪はどうですか?きょうも出勤ですか?

がんばって!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに書きます・・・ (クッキーママ)
2005-10-24 09:15:46
今日は、爽やかな秋晴れになったでしょう?

神戸は、とてもいいお天気で、お弁当持って出かけたい気分です♪



野ブタ・・のところにコメントしようと思ったら、お若い方が沢山カキコミしてらっしゃるし・・・

オババはすごすごと帰りました(笑)



事後報告でごめんなさい!

のぶひささんちをブックマークに入れちゃいました。ダメでしたら消します・・ネ!



返信する
Unknown (のぶひさ)
2005-10-24 10:18:11
こんにちは。

野ブタの反響すごいです・・・。



ブックマークありがとうございます!大歓迎ですよ。



きょうは一日中、お付き合いでやっている模試の採点(英語)です。枚数多くて死にそうです。



返信する

コメントを投稿