のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

もがれた翼

2005年09月17日 | 日記
きのうお知らせしたお芝居、

もがれた翼Part12 「ひとりぼっち」

観にいってきました。

500人の会場が超満員!すごーい。

この作品は中学生、高校生を中心に弁護士さんも参加した手作りのお芝居です。

劇団でもなく部活でもないのにパート12まで続いてるってすごいですね。

予想以上にすごい良かったです!わたしもがんばろうって気持になりました。

会場は出演者の友達や両親、おじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い年齢層。

すこしでも多くの人に子どもたちの置かれている状況を知ってもらいたいです。

このお芝居のメッセージ

大丈夫 一緒に考えよう

ひとりぼっちじゃないんだよ

あなたは大切な人

というメッセージが十分に伝わってきました。

私たちの活動がより多くの人に伝わり、理解してもらえたらうれしいです。

こんな国でもきっとあなたを支えてくれる人がいます。だから決してあきらめないでくださいね。

ご興味のある方はどうぞ↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~carillon/index.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿