のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (あい)
2006-06-29 22:46:29
家のトイレは大丈夫なんですが

駅のトイレやビルのトイレって

水の節約かなんだかわかんないですが

すっごく流れが悪いのありますよね。

しかも急いでいる時にこの状態は

いらいらしちゃいますよね~
返信する
おはようございます☆ (cute)
2006-06-30 06:52:33
切羽詰っている状態なのでしょうが、笑ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

ありますあります!

かなり焦りますよね
返信する
>あいさん♪ (のぶひさ)
2006-06-30 18:14:10
こんにちは。

駅のトイレって流すボタンがどこにあるのかわからなかったり、センサーの反応がよくなかったりで焦るときがありますよね。

バスの時間がせまってるのに、これはまいりましたよ。
返信する
>cuteさん♪ (のぶひさ)
2006-06-30 18:15:28
こんにちは。

笑っていただけましたか?

本人はかなり必死なのですが・・・

返信する
大変! (クッキーママ)
2006-07-01 16:29:34
のぶひささん、朝から大変でしたね~(笑)

返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2006-07-01 22:18:59
大変すぎてそのままです。

(流れないのは岐阜のアパート)

返信する

コメントを投稿