のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

きょうのお弁当

2006年06月29日 | 日記
晩御飯です。

鳥そぼろご飯弁当(和風)450円。

岐阜は灼熱です。35℃までいったらしい

部屋の中にあるものすべてが熱くなっています。
もちろんこのPCも熱くて爆発するかも。

指導教授は体調を崩し帰宅しました。


きょうもイライラしっぱなし。
修士の野郎がふざけたレジュメを2週連続で作ってきたので、

こんなもんゴミだ! 学問的価値なし。 大学院きたならそれなりにやれ!

と言い放ってしまいました。

だってさ、Wikipediaをコピペだぜ!

先週それはいかんぞぉ~って注意いたのに、また同じことしてきやがった。
しかも、html形式でそのまま貼ってあるのでバレバレ。
俺を騙すなら、せめて「形式を選択して貼り付け」でテキスト形式で貼るとか小技を使えよ。
文系院生でそんなことできる人はいないけどさ。

もちろん参照文献も一切無し。もうゴミだぜこれは。

とどめは修士修了でいまは科目等履修生の野郎。
弁護士個人のブログをコピペ。もちhtmlのまま(笑)
「弁護士は公的な職業だからブログの引用はOKでしょ」とおっしゃりやがる。
これで修士の学位もってんのかよ・・・。
おれは、「じゃあ週刊プレイボーイとかSPAに弁護士が記事を書いてたら、それを論文に引用できるのか!」と言い返してやりました。



そんなこんなでもう身がもたないので、
これから夜行バスで東京へ帰宅です。

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿