のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

お帰りだよ

2012年01月03日 21時03分45秒 | インポート

今朝も4時30分起きだったごんちゃん 2回目の散歩から帰ればお腹がペコリンにつき 朝ごはんは完食だ

Dsc09142_6Dsc09109_6Dsc09132_3

早朝の公園にコゲラが来ている 少しドラミングをしているのは必ず枯れ枝で中の虫を探しているのでしょうか

Dsc04679_3Dsc04681_4Dsc04683_3                  

お昼前の3回目の散歩の時に天気が急に晴れ渡ってきた 屋根越しに彩雲が綺麗だった 良いことがありますように・・・ですね

Dsc09141_3Dsc09136_3Dsc09145

公園のサザンカの花にメジロが数羽吸蜜に来ていた 花から花へと何とも忙しそうだ    散歩から帰って来てからのごんちゃんは爆睡に入った プーさん毛布が可愛いです

Dsc09154Dsc09152_2Dsc09155

Massamiさんが来るといろいろ珍しい食べ物が出る ロシア土産の高級キャビア 行列が出来るクリスビー・クリーム・ドウナツなど 兄孫君はドウナツを「美味しい!」とパクついていた

Dsc09158Dsc09105Dsc09168

さいたまから帰る孫君達が新幹線に乗ったとママさんメールが入った 昨日は少し調子が悪いと聞いていたので心配していたが元気そうで安心した 夕食はもちろんエビ天をたっぷりと 久し振りに賑やかな夕食となった

Dsc09160_22Dsc09166_15P2012_0103_130449_22                                                           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいプレゼントで | トップ | 熱田さん詣で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝正月も終わり…お腹がポンポンです。 (Massami)
2012-01-04 03:22:59
寝正月も終わり…お腹がポンポンです。
元に戻さなくては!!
お世話になりました\(^o^)/
返信する
Unknown (takahiro(toyota_technician))
2012-01-04 11:50:20
☆::*Happy-New-Year*::☆

皆様、おひさしぶりです。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。
元気そうでなによりです。
今年は明日から仕事です。
たるんだ体を戻そうと
たっぷり無駄な動きをしようと思います。
返信する
Massamiさん (のぶごん)
2012-01-04 21:44:39
Massamiさん
 多忙の毎日が始まるよ 十分食事もとれない日が続くので 身体には十分気を付けて下さいな
返信する
takahiroさん (のぶごん)
2012-01-04 21:50:21
takahiroさん
 久し振りのコメントありがとう 賀状で可愛い子どもさんの写真を見せて頂きましたヨ 機会があれば一緒に名古屋に来て下さいな そういえば田原のtoyotaへの話があってから早や1年 月日の経つのは早いものですね 今年もよろしく
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事