のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

秋の1日

2014年10月10日 21時37分23秒 | インポート

日毎に秋が深まって行くような東の朝の空です  宿根マーガレットの花が咲き始めた ダイモンジソウの花も咲き始めた

Dsc03272 Dsc03278 Dsc03355

弟孫君の朝の体操 今朝は自力でやりましたよ

Dsc03374 Dsc03375 Dsc03289

今日登校すればまた3連休 いや台風の進路によっては4連休の期待も・・・カクトラノオの花が良く咲いている 

Dsc03372 Dsc03371 Dsc09866

東京のくまちゃん 昨夜は横浜での仕事が遅くに終わり  家へ帰ったのが深夜となった 今朝はグッスリと眠っていた    起きても何とも・・・今日はMassami 母さんの仕事が早いので 散歩は無しです

1412930171140 1412930123336 1412930079066

明徳公園の入り口でハラビロカマキリが・・・私のズボンに飛び移ってきた もう産卵を終えたカマキリの卵もありました 来春に孵化するのです

Dsc03351 Dsc03349 Dsc03336

弟孫君のサッカー部 12日に中日大会の試合が有るので 練習にも熱が入ってきた 

Dsc03407 Dsc03411 Dsc03410

8時間留守番のくまちゃん 特にいたずらなどをしなくて 大人しく待っていたようです 新しいリードを買ってもらい 夕方の散歩となった  レストランの覗いたりしながら 家へ帰り夕食を食べたらもう転寝に入りました

1412934036549 1412933949478 1412933897853

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの幹事会 | トップ | CA創立130周年記念式典日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事