のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

猛暑日のゴルフ

2010年07月27日 21時07分52秒 | インポート

今日はゴルフの予定が入っているのでごんちゃんは早起きだ まだはっきりしない中を歩かされてしかもお留守番だ もちろん室温は27℃に設定です

Dsc02301_2Dsc02305Dsc02306

今日も猛暑日の予想だ  豊田市月原のセントクリークゴルフ場で高年大学19期園芸学科OB会ゴルフコンペが開催された  今回はきよごんを含めて8名が参加した 朝から暑い中を順調にスタートした

Dsc02440Dsc02324Dsc02325

真夏のゴルフ場ではホオジロとウグイスの囀りが聞こえるが とても涼しさを感じるとまでは行かない グリーン上ではシオヤアブを多く見かけた 夏ですね

Dsc02444Dsc02437Dsc02431

青空のもとで思い切りのスイングは暑さも忘れて気分がスカッとする 常勝Kさんでもラフからのショットがあった   次のパーティのHさんは待ち時間の間でもスウィングのチェックだ

Dsc02387Dsc02374Dsc02373

今日もバンカーあり あわやOBになりそうなショット有り  楽しいゴルフも最後のショットとなった

Dsc02420Dsc02419Dsc02416

最終ホールが終わり早速風呂へ飛び込んだ   汗ぐっしょりだったので気分が良かった 成績発表となり15回目の今回はO女史が初優勝の快挙 だった 皆さん暑い中をご苦労さまでした  家へ帰ればごんちゃんが待ち詫びていたので香流川へ急いだ

Dsc02399Dsc02394_2Dsc02401

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの月曜日 | トップ | 飛び入りサッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事