のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

久々のお泊まり

2009年11月20日 23時09分45秒 | インポート

今朝のごんちゃんはまた最短の散歩だった日替わり〇〇ですね   でも必要なことはちゃんと済ませます 今朝から電気カーペットの上で朝食なのでもう震えることはない

Dsc02245_3Dsc02246_3Dsc02247

孫君たちの体操はきよごんの手助けで   少しずつ新しいことに挑戦しながら楽しくやっている

Dsc02250Dsc02251_2Dsc02257

ご近所の園芸好きのOさんは 毎年皇帝ダリアを見事に咲かせている 今年も2階に届く高さで花が咲き始めた 沢山の蕾を持っているのでまだまだ楽しませてもらえる

Dsc02440_4Dsc02395_4Dsc02396_5

今日の弟孫君は学校から喜んで帰ってきた 先週と同じ友達3人と遊ぶ日だった 静かになったと思ったらベットでDSだ 

Dsc02441Dsc02454Dsc02456

兄孫君のサッカー部は新人戦に向けてのトレーニングが始まっている  基本の基本をみっちりとやっている

Dsc02466Dsc02487_2Dsc02482

今日はママさんが夜の会合が有るので 孫君たちは久しぶりのお泊まりだ 先ずは好物の豚カツで腹ごしらえをした 名古屋駅前へ出かけタワーズライツを見に行き   帰ってきてからお風呂に入って「おやすみなさい」だ

Dsc02492Dsc02507Dsc02587_2 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | 廃線トンネル群を歩く① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気カーペット!それならごんちゃんも足が冷たく... (Massami)
2009-11-21 00:44:23
電気カーペット!それならごんちゃんも足が冷たくありませんね。

もうイルミネーションの季節ですか。クリスマスの飾りを出さなくちゃ。

孫君達、まだお風呂におもちゃを持って入るんですね。可愛いっ!
返信する
Massamiさん (のぶごん)
2009-11-21 20:52:45
Massamiさん
 ごんちゃんは良く知っているよ もうお歳ですから暖かい方が良いのです 電飾は段々早くなっていくようです また特集やりますからお楽しみにね
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事