のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

完全快復

2009年10月20日 21時15分31秒 | インポート

今朝の寒さはもうごんちゃんには大変らしい 散歩は最短コースで用足しが終わると震っているので早帰りだ

Dsc07893_2Dsc07896Dsc07895 

弟孫君は昨日の夜の整形外科での診察で「もう大丈夫」完全回復だ 久しぶりに首巻タオルが取れて何だか大きくなったみたいだ 今日から縄跳びの連続二重跳びに挑戦だ

Dsc07898Dsc07917Dsc07915

兄孫君は浅田真央だそうです 近頃倒立は恰好がついてきた 分団ではまだマスク着用だ

Dsc07916_3Dsc07905_3Dsc07913

秋の花には虫たちが寄ってくる キキョウの花にホソヒラタアブ ダルマギクにはアシブトハナアブやセセリチョウが花粉でも食べているのか

Dsc07939Dsc06519_2Dsc06518_2

暖かくなってからはグッスリのごんちゃん 弟孫君は余裕の顔で学校から帰ってきた 久しぶりにソロバンの練習だ あとはきよごんと公園へ遊びに行ったが友達がいなくて満足できなかったようだ 兄孫君はサッカー部の練習試合で遅くなる

Dsc07872_2Dsc07949Dsc07948_2                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山スーパー林道⇒朝倉氏遺跡 | トップ | スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事