のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

13度目のステイは終わりました

2014年04月21日 21時23分43秒 | インポート

昨夜からの雨は止みもせず夜が明けた 満開のモッコウバラの花や カモミールの花は重い雨に濡れて垂れ下がってしまった ご近所のフジの花も・・・

Dsc01626 Dsc01653 Dsc01633

おはようくまちゃん 今日はもう東京へ帰るのですよ    弟孫君の朝ごはんの準備の間待っています 昨日満1歳になり 小型犬は人間では16~17歳になるとか もうすっかり落ち着いてしまい あのご飯前のやんちゃくちゃはどうなってしまったのでしょうか

Dsc01605 Dsc01612 Dsc01610

弟孫君のオジャマ虫も積極的ではない 久し振りに皆んなに会いました 雨なので傘を差して寄ってきてくれました

Dsc01659 Dsc01620 Dsc01622

今日は部活動が休みの兄孫君は身軽ですね 小学生は雨降りの日は一列で登校ですョ くまちゃんはきよごんの後追いは相変わらずだ

Dsc01627 Dsc01655 Dsc01630

昨日は1日中東京で大忙しのMasammi母さん 今日は早朝から大阪で明先生と一緒にお仕事でした お昼に仕事が終わり   くまに纏わるランチを食べて  さあ東京へ帰ります いつものように名古屋駅で手回り品の受け渡しです

1398067569899 1398067623613 1398067708650

新幹線の名古屋駅到着時間の連絡があったので・・・くまちゃん     お母さんの所へ帰りますよ じーっと耳を澄ませて聞き分けるくまちゃんだ    新しいバッグは底がしっかりしていて少しは楽ですね  定刻に着いた新幹線   2分間の停車時間中に・・・

Dsc01635 Dsc01639 Dsc01640

やっぱり母さんが良いね もう東京へ帰ることが分かっているらしいぞ  じゃあ元気でね・・・13度目のショートステイは終わりました

Dsc01669 Dsc01668 Dsc01666

新幹線の中での手回り品 ちょっと息抜きをしています そのためにグリーン車に乗るのですよ 東京の家へ帰ったくまちゃん やはり落ち着いた顔ですね お疲れなので熟睡タイムとなった 夜はMassami母さんはお仕事で出かけるようだ お疲れさん

1398067460094 1398067533596 1398067499747

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまちゃん1歳の誕生日オメデ... | トップ | オダマキの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回もお世話になりました!またすぐに伺いますの... (Massami)
2014-04-22 00:17:00
今回もお世話になりました!またすぐに伺いますのでよろしくお願いします。
返信する
Massamiさん (のぶごん)
2014-04-22 21:55:53
Massamiさん
 随分成長したので これからは楽ですから いつでもお回し下さい
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事