のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

久しぶりの香流川

2009年10月24日 18時51分32秒 | インポート

今日は完全休日なので ごんちゃんはゆっくり起きての散歩だった 公園コースはいつも余裕の足取りですね

Dsc08652_3Dsc08655Dsc08658

鉢植えのシオンの花は満開となった   ひと休みしていたヤマホロシの花が再び咲き始めた 華やかに咲き誇ったゴジカはもう終わりです

Dsc08659Dsc08608Dsc02021

フジバカマの花も今が真っ盛りです ハマギクの蕾が色づき始めた 珍しいガのシロツバメエダシャクが羽を広げて休んでいた

Dsc08009Dsc07993Dsc07952

夕方早目の散歩は久しぶりに香流川へ出かけた  いろいろ懐かしい匂いがしたり寒さもあまり感じないのか いつもより長い時間散歩が出来た

Dsc08673_2Dsc08680_2Dsc08681

川にはセグロセキレイが美しい声で囀りながら石から石へ移っていた コサギは夕食狙いだ 公園ではモズの高鳴きが始まった

Dsc08701_2Dsc06750_2Dsc07944

夕方孫君のところへ出かけた    弟孫君は縄跳びの連続二重跳びの特訓をしていた 兄孫君は新しいサッカーシャツをゲットした ママさんは車を新車に代えた

Dsc08698_4Dsc08700_4Dsc08695            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳休暇村ボランティア | トップ | 御岳山から奈良井宿へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事