DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

CL

2024年04月10日 23時08分57秒 | 日常

 

すごい試合だった

毎朝これくらいのカードなら

睡眠不足でも起きられるのに

 

勢いあまって!?堅実逃避して!?

GWの旅行を予約したので

何かを絞り出して

仕事頑張ろう

 

保育園の迎えに行ってから

妻の帰宅後に職場に戻ったら

駅前で販促していたレッドブルをもらった

 

帰宅する人に渡すよりは

これから働く人に渡すほうが

プロモーションとしては正しいよね

 

って、はじめて飲んだよ

翼を授けられるかね

違う意味でお空に飛んでいかないようにしないと

 

求められてるのは

家に帰ってから早く寝る力か

 

この歳で昇進も望んでないし

個人として全力尽くしてるから

言いたいことを言おうとあらためて思いました

 

リバイバル放送もされたみたいだしね

ポイズン

 

個人の力ではどうにもならないところは

組織でカバーできるように

配置してほしいなと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long Day | トップ | 二度寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事