DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

うちの3姉妹

2024年04月13日 19時59分52秒 | 日常

3人娘の習いごとも新年度へ

三女のスイミングはスタッフも入れ替わり

グズる子供や戸惑う親の姿も

うちはそんなときあったっけか

 

午後は3姉妹のチアダンスレッスン

クラス上がって

リトル、キッズ、Jrの3クラスに

メンバーも変わって

新たな気持ちで頑張ってほしいね

 

洗濯物をたたみながら

3画面でJリーグ中継を視聴

気付いたら疲れて昼寝してたけど

注目の試合が見られてよかった

 

今週の『パウ・パトロール』録画を見終わって

DMMTVで過去作を見たいと三女が訴えてきたので

途中から2画面に変更になったけど

 

『うちの3姉妹』を見る

うちの3姉妹

 

途中から『うちの3姉妹』に変えました

3人とも本を爆笑しながら読んでいるので

アニメも爆笑しながら見ていました

 

いろいろと事務作業をこなしたいけど

眠気が限界突破なので

仕事の山場を越えてからにしようか

 

ECC×大谷翔平 共同プロジェクト 「SHOW YOUR DREAMS」

ECC×大谷翔平 共同プロジェクト 「SHOW YOUR DREAMS」

「SHOW YOUR DREAMS」は大谷選手の発案により始動した、共同プロジェクト。日本全国の小・中・高校生を対象とした合計100名様に、約1週間の海外留学&ホームステイをプレゼ...

ECC×大谷翔平 共同プロジェクト 「SHOW YOUR DREAMS」

 

長女が小学校4年生になって

申し込めるものが増えたので

『SHOW YOUR DREAMS 2024』応募してみた

 

課題の動画と作文がなかなかハードル高く

だいぶアシストしたけど

締切までに仕上げようとする姿勢はさすがだね

 

アメリカへのホームステイなので

動画の制限時間3分間をフルに使って

『一平ちゃん』を作るくらいの

ウィットさが求められているのかもだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to You | トップ | ニンジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事