DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

打ち納め

2018年12月23日 20時46分21秒 | 日常

午前は東品川文化センターで

バレーボールの練習に家族で参加

 

参加者41、エミリー、真吾、ゾノ、やまちん

くぼちゃん、しょうま君、きよきよ、梅ちゃんで

楽しく練習ができました

 

今年はこれで打ち納めかなー

冬は東品川だと暖かくていいね

来年からの改修工事が恐怖だね

 

練習の帰り道から雨

午後はお菓子作り

「おおきいのつくる」と次女が号泣してたけど

おいしくできました

 

テレビでバレーボールの天皇杯・皇后杯を見たり

フィギュアスケートの全日本選手権を見たり

『マジョマジョピュアーズ』が見たいと怒られたり

「すけーとがしたいと」バランストレーニングをしている長女

お金のかからない競技を選択してください

 

そんなこんなでめずらしく

家族が揃った休日が終わりました

 

あっ有馬記念は安定の結果でしたが…

来年、イチからやり直しだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級テスト | トップ | クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事