DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

キッザニア

2024年05月14日 20時42分04秒 | 日常

小学校開校記念日で

今年3回目のキッザニア東京へ

 

始発で安定の一番乗り

春より明るくなったね

 

バルサVSソシエダ見て開場を待とう

と、思ったら

突然、スマホの電波が悪くなる

 

せっかく早朝から並んだのに

アプリが起動できないと入場手続きができない

 

とりあえずFree Wi-Fiにつないで

アプリをスクショして問題解決

スマホ頼みもリスクあるよね

 

ド平日なので

安定の一番乗りでした

3時起きで入場時にすでに眠かったけど

 

小学校の団体がきた昼前後は少し混雑したけど

後半はガラガラで、はじめてと言っていいほど

希望するものがサクサクとできました

 

と、よく見てみるとテレビでよくみる芸能人が

小学生にサインを求められていました

三女と同じグループで回ることが何度かあって

近くで目にすることが多かったです

 

何か撮影してるなと思っていたら

長女がコールセンターを体験している時に

撮影許可の説明されて

 
明日の6時40分頃からの
『THE TIME,』ライフ&カルチャーコーナーで
コールセンターの映像がチラッと映るかもとのこと
 
 
 
そんなこんなで
次女のひとり時計台パフォーマーで
第1部の締めとなりました
ハート強いな
 
早朝から早起きした甲斐あり
平日でサプライズもたくさんあって
1日楽しめました
 
明日は早朝から働きにいかねばだが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | TV出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事