DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

前撮り

2023年03月27日 23時02分11秒 | 日常

やっとの雨上がり

桜が散る前にと

早朝から次女の小学校入学式の前撮りをしました

 

強い北風で渋い顔をする長女、三女に挟まれ

満面の笑みのアイドル顔でした

 

朝早くから出勤してきた校長先生に

温かい目で見られました

 

場所によっては散り始めてるね

週末まで持つかなぁ

 

チアダンスの発表会で撮った

写真の編集がなんとか終了

1,400枚、頑張った

 

シャッタスピード、ISO感度など

リハーサルで試行錯誤した

設定がうまくいった

 

編集スピードも試行錯誤したら

だいぶ早くできる方法がわかってきた

 

なにごとも

トライ&エラーの繰り返しなんだね

 

そんなこんなでブログをまとめて更新して

普段のペースに戻ろう

って歓送迎会、年度末ともろもろな1週間だが

 

Amazon.co.jp: エンジェルフライト 国際霊柩送還士 シーズン 1を観る | Prime Video

 

『エンジェルフライト』おもしろかった

1話完結ドラマの古沢良太脚本はさすがだね

坊さんにまでおすすめしてしまった

 

続編熱烈希望だが

WBCの勢いでプライム会員に

なっただけなんだよな

 

? Days to ? Marathon 

Today's Run 4K

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像編集 | トップ | 大きくなったね会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事