こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

静かな一時

2011年09月15日 06時52分40秒 | 山登り
ビゼー「カルメン」~間奏曲.












どんな山にも

心に残る瞬間がある

山との語らいは

心を清らかにしてくれる

登りに夢中で

見えなかった

風景も

下りに

あれ・・

と思う瞬間がたまらない

そして

無事下山できたとき

目の前に広がる

棚田があるとは

想像だにしていなかった

心落ち着く一時!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かけがえのない (ponsun)
2011-09-15 07:20:22

ビゼー「カルメン」~間奏曲

今日の爽やかな朝、爽快な青空に
ピッタリの曲ですね


どんな山にも

心に残る瞬間がある

山との語らいは

心を清らかにしてくれる


これは上った方だけに味わえる
至福のひととき、ですね


ありがとうございます
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-09-15 10:34:45
地元の里山ですか・・
棚田の風景が、曲にぴったりですね。。
返信する
こんばんは (バボ)
2011-09-17 00:55:13
登りと降り、同じコースを辿るのに
全然違う景色が目に飛び込んできます。
深いですね~山登り。
そして、おもしろいです!!
返信する

コメントを投稿