こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

ささやかなこの人生

2011年09月14日 05時56分48秒 | 山登り
ささやかなこの人生










小さい頃

稲刈りの終わった田圃に

寝ころび

空をよく見ていた

あの雲に乗って

ふわり

ふわりと

何処かへ行きたいと

思った

時は経っているのだろうが

気持ちは

変わってはいない

生きている限り

夢は

手放さない!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかに (ponsun)
2011-09-14 10:29:57

ささやかなこの人生

懐かしく聴かせていただきました

歌詞をなぞってみると、とても味わい深い
内容なのですね

雲がとっても美しいですね
真ん中の雲は、UFOのよう
素敵な出逢いでしたね


もしかしたら、生きるとは、夢を持つこと
なのかもしれませんね


ありがとうございます
返信する
Unknown (PANSY)
2011-09-14 12:06:20
こんにちは~♪

ここ数日・・空も澄んで・・雲も魅力的で・・月までも輝いて・・
ほんとに美しい星に住んでるだなぁ・・
そんな風に思いながら宙を見あげています・・

風さんの曲・・歌詞を見つめながら聴いてみました・・
奥が深い・・
素敵な歌詩ですね・・

↓の樹にも惹かれます・・=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
返信する
Unknown (きのこ)
2011-09-14 17:25:43
いろんな表情の雲が面白いですね。
秋はハッとするほど空が綺麗な日がありますね。
つい口を開けて見惚れてしまいます。
雲も、夏の暑さも、時間も、秋の風が吹き流していくようです。

東北旅行、具体的な行き先のプランなどは決めていらっしゃるのですか?

返信する

コメントを投稿