nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

鎌倉パスタ、誕生日クーポンでランチ

2021-10-26 18:38:18 | そとごはん
誕生日は来月ですが、鎌倉パスタから送られてきた誕生日特典クーポンで、ランチをしてきました。
プレミアムコースのメニューが、割引価格で利用できます。

まずは、前菜盛り合わせと選べるスープ
スープはイセエビのスープをチョイス
そしてグラスワインも頼んじゃいました。
パンのお替わりも自由です。



パスタ、私は ぷりぷり海老と帆立貝の明太子クリームソース



夫は うにとぷりぷり海老との濃厚うにクリームソース



デザート、私は、限定の 鎌DORA
中にクリームとあんこが入っていました。



夫は、ティラミス



そしてsou×souコラボのポーチを頂きました。

とってもおいしく頂きながら、誕生日前のプチ祝い。
今までははがきを頂いても、土日は込み合いそうでなかなか利用していなかったのですが
夫の退職で平日が自由になったので、こういうチャンスが日々のアクセントになってくれて有難いですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のヘルシーロード~見沼自... | トップ | 多肉の植え替え »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事