nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

与野公園 秋バラ2020

2020-11-01 15:42:32 | 埼玉
金曜日、フローラ黒田園芸さんに行った時に
ついでに 与野公園 にも寄りたかったのですが
その日は夫が午後予定があって、とんぼ返りしてしまったため、今日改めて出直してみたら
秋バラが、なかなかの見ごろを見せていました。
金曜日より今日のほうが天候も良かったので、出直して正解。



本当にバラの種類が多く
一つ一つの色合いや形の違いに
ついつい見とれてしまいます。
バラはほんとに奥が深いですね。



レッズのバラ、先月のハーブ園ではいまいちでしたが
こちらでは真っ赤な花が見られました。







今年6月のバラの様子が、過去最高に見事だったため
ちょっと物足りない印象は否めませんでしたが
春は春、秋は秋、しばし眺めて楽しんできました。



紅葉も一気に進んだ感じでしたよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローラ黒田園芸 2020・10月 | トップ | 川口 元郷ひかわ神社11月 »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事