nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

フローラ黒田園芸 2020・10月

2020-10-30 14:22:33 | 埼玉
夏の間も、そばを何度も通りかかってはいたのですが
あまりお花がなさそうだったので、寄っていなかった フローラ黒田園芸 さんに
4か月ぶりに出かけてきました。
今日は風が冷たく、もうすっかりと秋の空気。
途中雲行きが怪しくなり、時折ポツポツ小雨が降ってきたりしましたが
たいしたことにもならず、無事行って帰ってきました。



華やかな春に比べ、シックな色合いですが
この秋も素敵なお庭は健在。











今回買い物もしたのですが、そちらはまた別記事でご紹介しますね。



自転車で走り抜ける途中の道沿いも、紅葉が進んでいました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ 米粉のスイスロール | トップ | 与野公園 秋バラ2020 »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事