nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ゆとりの空間日比谷店2024・10月

2024-10-10 20:29:15 | そとごはん
暑い間なかなか会えずにいた友達と、3か月ぶりに会って来ました。
シャンテで4倍ポイントキャンペーン、ゆとりの空間ではアパレル用品10%オフをやっていてWでお得だったので
それぞれに試着してお洋服を購入し、そのあとは、3か月分の積もる話に花を咲かせながらのランチ。



今日は二人とも同じメニュー、鶏肉の西京みそ焼き
副菜は、ひじきの煮物 炒り卵のせ
にんじんマリネ アーモンド風味・栗原さんちのごまあえ(いんげん)でした。



そして食後はいつものオリジナルティー
そのあとは、アンテナショップ巡りをしながら
タリーズでお茶をして東京駅まで歩きました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 新世界 | トップ |   
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事