nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

2014-09-07 12:41:12 | Ripre&Cyber Buzz
私がまだ大学生だった頃 クリニーク が初めて日本のデパートに登場しました。
カウンターで肌診断をして、フェイシャルソープとローションのサンプルを頂いて帰った日のことを、今でもおぼろげに覚えています。
日本に、肌質別のスキンケアを持ち込んだ元祖とも言える クリニーク ですが
乾きやすいと言われる日本人の肌のために、特別に開発されたのが
肌に水分を与えるだけでなく、素肌に眠る 水分保持力 にも着目した イーブン ベター エッセンス ローション です。 



イーブン ベター エッセンス ローション  100ml・3,800円(税抜)
日本女性の肌に均一な美しさをもたらす高機能エッセンス ローション



スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキス、PCAナトリウム等
アルコールフリー



スキンタイプに合わせて2種類
乳白色でとろみのある、VD/DC(乾燥~混合肌)
クリアでさらりとしたCO/O(混合~脂性肌)
今回私が使ってみたのは、VD/DCです。 



乳液に近いとろみのローション

うるおいローションなので、洗顔後、角質ケアのローションを使った後にこちらを使用しています。
角質ケアでさっぱりした後に、たっぷりのうるおいを送り込めるので気持ちがよく
肌表面は皮脂が浮くのに、内面がカサカサのインナードライの私にはぴったり。
使い続けるうちに、肌の内側からふっくらと持ち上がってくるのが実感できます。
ファンデーションの崩れも抑えられているようで、助かっています。
特にここのところの急激な気温の低下で、空気が乾燥に傾いていたので
秋のお手入れの先取りが出来た感じで、タイムリーでした。
冬の寒気に負けない肌でいるために、今からしっかりと供えたいと思います。

【クリニークのモニターに参加中】


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池井戸潤 下町ロケット | トップ | 引き分けたけど? »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事