nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

神戸 春夏秋冬の食パンとカフェモロゾフ

2018-11-10 23:53:40 | モバイル投稿
木曜日から、娘と孫と一緒に神戸の実家に来ています。
母だけは、出産後直ぐに会いに来ていたのですが
まだ顔見せをしていなかった父と弟家族にも、孫を合わせることが出来ました。

昨日婿も合流し、今日娘たち夫婦は長居へ。
ちょっと残念なカタチではありましたが、無事フロンターレの優勝を見届けることが出来て安堵。
予定では、孫は置いていくので私が孫守するはずだったのですが
娘たちが、優勝シーンを息子にも見せたいと突然言い出して
子連れで出掛けてしまって、急遽フリーになったため
ちょこっと三ノ宮方面へ出掛けてきました。

前回買って美味しかった元町の、春夏秋冬に並んで食パンをゲット。
その後、センター街のカフェモロゾフでサンドイッチランチ。


バダバタと帰ってきて、サッカーをザッピング観戦。
レッズはミシャコンサに勝てて良かった!
武藤ゴール不敗神話、更新ですね。

慌ただしいですが、明日4人で帰ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・信州旅 穂高駅~穂高神社 | トップ | 新大阪1F 味の小路 串かつ... »
最新の画像もっと見る

モバイル投稿」カテゴリの最新記事