nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

新大阪1F 味の小路 串かつ居酒屋串や

2018-11-11 20:51:21 | そとごはん
本日、実家から無事帰ってきました。
2時ちょっと前の新幹線に乗ったのですが、お昼は娘夫婦の希望で串かつ屋さんに入ることに。
孫もいるので、お座敷のあるお店を探したところこちらがヒット。

新大阪駅の1F 味の小路 の中にある 串かつ居酒屋串や さんです。



もちろんお昼時から串カツで一杯!という方々もいらっしゃいましたが
ランチメニューの展開もあり、旅の途中やビジネスマンも気軽に立ち寄れます。



串かつ6本(牛ロース、豚ヘレ、海老、レンコン肉詰め、椎茸海老詰め、鮭)に
小鉢やサラダも付いた にぎわい串かつ定食 をチョイス
税込880円なのに串かつは繊細で、味にバリエーションもあり
めちゃくちゃボリューミーで大満足でした。
タレは3種類あり小皿に出すので、2度付けでも3度付けでもOK!



それぞれにアラカルトで一本ずつ追加



次回はビールとともに楽しみたいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸 春夏秋冬の食パンとカフ... | トップ | 2018・信州旅 安曇野 »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事