nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

川崎市高津区 溝口神社

2021-09-16 20:34:08 | 神奈川
今日は先月生まれた2番目の孫のお宮参りで、川崎の溝口神社に行ってきました。
生まれて40日、なかなか会えなくて、ようやく2度目のご対面です。
寒くなるとか、一日曇天だとか言われていたけど
着いた頃にはすっかりと晴れて、青空が広がる良いお天気。
予約制で、4組くらい一緒に御祈祷して貰っていましたが
世の中的に、どのご家庭もじじばばは中に入れず
健やかに育ってくれますようにと願いながら、気配が感じられる場所に座っていました。
でもお天気が良かったから、外で待つのも気持ちよかったです。







御朱印は、書置きのみ。
こちらの御朱印に日付を入れていただきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加島屋 いかげそ粕味噌漬 | トップ | 戸田漕艇場から道満グリーン... »
最新の画像もっと見る

神奈川」カテゴリの最新記事