nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

加島屋 いかげそ粕味噌漬

2021-09-14 20:26:22 | その他(フード編)
昨日の浦和伊勢丹で、7Fの催事場に上がる前に
横切ったB1Fで見かけた、新潟の 加島屋 の催事。
私のお気に入り、いかげその粕味噌漬が並んでいるのを見てしまったので
心の中で小躍りしつつ、帰りにもう一度寄らなくちゃ!と思いながら上階へ。

北海道展を見て、途中階も少し眺めて下りて行ったら、なんといかげその粕味噌漬が空っぽ!
10時半オープンで11時半になくなるなんて、行きに買っておけばよかったと後悔。
出店は今日までだったので、今日オープンと同時入店でゲットしてきました。
ただ今日は山盛並んでいたから、昨日の入荷が少なくて、今日多めに入れたのかも。
これ本当に大好きなので、買えてよかった。
あと、鱈の親子漬とイカの塩辛も買ってみました。



その後、買ったものを冷蔵ロッカーに預け
別所沼公園まで移動して、ウォーキング。





今日は歩きやすい恰好ではなかったので
途中で疲れて、2周で終わり。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和伊勢丹大北海道展で海鮮弁当 | トップ | 川崎市高津区 溝口神社 »
最新の画像もっと見る

その他(フード編)」カテゴリの最新記事