nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

布引ハーブ園内レストラン ザ・ハーブダイニング

2022-05-10 21:18:34 | そとごはん
布引ハーブ園 の展望レストハウス2Fの ザ・ハーブダイニング で優雅なランチ。



ガーデンプレートコレクション



3段の専用スタンドに盛られた前菜8種に
メイン料理から1品を選ぶランチメニュー



色合いも華やかで、お花畑のような前菜スタンド



添えられたお花も全て食べられる食用植物ということで
楽しく頂きました。



全てがキュートでおいしい!



私のメイン 玉葱のヴルーテに浮かべた天然真鯛のロースト
ネーミングがすごい!



夫のメイン 鴨のローストバルサミコソース菜園をイメージして

この後斜面を歩き、さらにロープウエイにも乗るということで
気持ち悪くなったり転んだりしてはいけないということで、アルコールは自粛。
でもワインにぴったりのお食事だったので、ちょっと残念でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸布引ハーブ園  | トップ | 与野公園のバラ 2022・5月 »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事