nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

サブウェイ 日本初上陸フラットブレッド

2013-12-08 22:05:40 | そとごはん
2週間前に続き、今日も用があってイオンレイクタウンに出掛けたのですが 
サブウェイ で、フラットブレッドを使ったサンドイッチを期間限定で販売中ということで食べてきました。
フラット(薄く伸ばした)ブレッドは、アメリカで大人気の新感覚ブレッドだそうです。





平べったくって薄そうに見えますが、モチモチと弾力のある噛み応えのしっかりした重たいブレッドは
風味もよく、どんな具材とも合って素材の味を引き立ててくれます。



ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~ 387kcal
粗挽き黒こしょうの香り豊かなビーフパストラミと、こくまろたまごサラダが相性抜群!
仕上げにかけるスモーク醤油が具材それぞれの美味しさを引き立てながら、全体をひとつにまとめあげています。



えびと温野菜のチーズフォンデュ 357kcal
えびと、温野菜の香り高いチーズフォンデュソースを合わせました。
さらに新鮮な野菜もたっぷりはさんで、サブウェイ流のチーズフォンデュサンドを作りました。
もちもちのフラットブレッドに温かいチーズ、えび、温野菜、そして冷たく新鮮な野菜をはさむことで
温かい・冷たいのコントラストが美味しいプレミアムサンドイッチです。

私は えびと温野菜のチーズフォンデュ の方を頂きましたが
しっとりとクリーミーで、チーズの香りもよく
余分な水分をブレッドが吸い込んで、よりモチモチ感が増していておいしかったです。
どちらもはちきれんばかりに具材が入っていて、このカロリーで十分すぎるほどの満腹感を得られます。



こちらも期間限定サイドメニュー 五穀入りミネストローネ 84kcal
具がたっぷりでボリューミーだったんですけど、熱々でなかったのがちょっと残念。。。

フラットブレッドは12月25日(水)までの販売なので、気になる方はお早めにお店を覗いてみて下さいね。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッズ3連敗、まさかの最悪の... | トップ | うまいもの会 in北本 2013 »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事