nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

一本堂 北本駅前店

2019-06-19 11:17:58 | うまいもの会
うまいもの会、ランチの後は 一本堂北本駅前店 へ。
レイちゃんが事前に、ちーず食パンの焼き上がり時間をリサーチしていたとのこと。
ただ到着したら、発酵時間の関係で、焼き上がりが少し延びたと言われてしまいましたが
せっかくですので、待たせていただきました。



8種類くらいのラインナップがありますが
それぞれ焼き上がり時間が違っていて、一度の焼き上がりは20本程度とのこと。
違う種類を手に入れるためには、日に何度も足を運ばなくてはいけませんね。



この時間にすぐに買えるのは、日本の食パンでしたが
こちらは食べたことがあるので、やはりチーズが狙いたい!



無事ちーず食パンをゲット。
チーズは、ゴーダとレッドチェダーのミックスだそうで
しっかりとした歯ごたえと香りを楽しめる存在感。
美味しくいただきましたが、画像を撮り忘れたのでHPからお借りしました。



こちらはまだ食べてないけど、お店の方が勧めてくれたパンのお供。
ナッツ入りのオリーブオイルソースだそうで、楽しみ♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北本トマトカレー 水織うどん | トップ | 久喜市菖蒲町 雪みるく2019.6月 »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事